26年間手に入れたいと思っていたハムスライサーがついに・・・。

26年前・・・、アルバムで日にちを調べて・・ビックリ、僕が初めてこの機械を見たのは、1995年11月22日でした。その日は、お世話になっていたレストランのオーナー達と、そのオーナーたちのトスカーナの友人の別荘に雉撃ちに招待され、その別荘のキッチンで初めて手動式のハムスライサーを見て、自分がお店を持ったらと・・・2021年11月22日ついに僕の店に。

日付は、23日11月95年となっていますが、この前日に・・・ただそこの機械はもう少し大きかったと思いますが。

前の記事

La Tinaの2021年Xmasは・・・

次の記事

酒好きの衝動買い???