愛知県のコロナウイルス感染症 緊急事態措置を受け

愛知県の「緊急事態宣言」が宣言される前にいただいていた予約が4月25日土曜日で終了することで、25日のディナーより休業させていただきます。期間は、県の緊急事態措置の終了5月6日水曜日まで(延長することになる??????)です。

この休業期間中、La-Tinaを特別な記念日などのお祝いのために利用を御希望のお客様には、ご家族や、お互いに責任が持てる少人数(2名様から)の場合に限り、「おまかせコース」で、貸し切りで、ご用意させていただきます。時間はご希望の時間でご用意いたしますが、御予約時間もしくは御来店時間(御予約時間より早く到着された場合)より2時間半とさせていただきます。ご予算、お料理の内容に関しては、ご予約時に相談させていただきます。御予約は2日前までにお願いいたします。残念ながら、完全、絶対は有りませんが、考えうる限りの新型コロナウイルス対策をしてお待ちしております。

「緊急事態宣言」が解除され、普通の日々が戻ったら何かイベントをしたいと思います、休みの間に考えておきます。新型コロナウイルスの感染が拡大しないこと、皆さんの健康を心から願っています、わたくし自身も新型コロナウイルスに感染しないょうに、笑って次にお会いできる日を楽しみに時間を過ごしたいと思います。

 

前の記事

イタリア旅行 その11