イタリア旅行  その12

しばらく中断していた昨年11月のイタリア旅行の話を再開させていただきます。

ピサからフィレンツェに戻りホテルへ、フィレンツェでも僕だけ違うホテル、徒歩1分くらいの近い距離。

ニューアルからまだあまり時間がたっていないようで、広くは無いけれど、なかなか快適な部屋、テレビもある(ローマは無かった)で、テレビのステッチをONにしても・・・、画面が・・・映らない・・・、色々やってみるも・・・、フロントに電話したら「すくに行きます」とのこと、来てくれた女性は電気に詳しいのかな???? 、映らないことを確認、配線?を確認、首をかしげて・・・コンセントをいったん抜いて指し直す・・・、?????映った、彼女曰く「・・・こんなもんよ」と笑顔で出て行きました「ありがとう」。夕食は、一人でということになったので、時間をつぶして街に、行きたいレストランが有ったので、ぶらぶらと夜のフィレンツェへ

DCIM100GOPROGOPR0168.JPG

DCIM100GOPROGOPR0167.JPG

DCIM100GOPROGOPR0163.JPG

前の記事

今日の畑 3

次の記事

今日の畑  4