平成最後の朝

平成最後の朝は雨になりましたが、寒く冷たく寂しい平成の始まりの日と比べると、穏やかな心(感謝の気持ち???)で迎えられた朝だと僕は思っています。

皆さんにとって平成はどんな時代(時)でしたか? 。時が流れると言うことがそう言うことなのかもしれませんが、多くの大切な人たちと出会い、一番大切な人たちと別れた時でした。

母とお店をした11年間に出会えた人々は・・・特別・・・・・・・。

新しい令和が皆さんにとって良い時代でありますように。

 

PS.  仕事中聞いているイタリアのラジオで、20時ころのニュース(現地時間12時)で天皇陛下の退位を伝えていてびっくり・・・、日本のニュースなんてほとんど聞くことが無いので